プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのオススメどんでん返し映画は!

A 回答 (8件)

ユージュアルサスペクツ!

    • good
    • 2

『テキサスの五人の仲間』


この質問で改めて思いだし、検索して見つけ出しました。
キッカケをくれて、ありがとうございます。
西部劇ですがドンパチは無く、ポーカー勝負をメインにした
コメディです。
    • good
    • 0

『ジェイコブス・ラダー』


正直、あのラストを許せるか許せないかで、評価は別れます。
伏線はちゃんと貼ってあるんだけど。
    • good
    • 0

これまで500本は洋画を見てきましたがリチャード・ニクソン監督の「take is over」は傑作です!!

    • good
    • 1

年に150本ほど映画を見ますが


どんでん返し系で真っ先に思い出すのは
『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』
です。
    • good
    • 0

暗黒女子!!

    • good
    • 0

シックス・センス



出演: ハーレイ・ジョエル・オスメント, ブルース・ウィリス, トニ・コレット
監督: M・ナイト・シャマラン



「そういうことだったのか!」と最後の以外な展開に驚かされた映画でしたオススメです。
    • good
    • 0

「マーヴェリック 」(主演:メル・ギブソン)



参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!