人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スラングに最近ハマってます(スーパーナチュラルとか観てるとよく出てくるしラップとか聴いてるので)
ふたつ質問があります。
ひとつめ!
はいとか、OKってaaightで合ってますか?
日本語で言うと、「あーい」(あ⤴︎ーいみたいな笑笑)であってます?
あーであげて言うみたいな...(これ、伝わるかな?)
ふたつめ!
中学の
ALTのせんせーに
「nice tits♡」って言うと
おしい、ちょっと違う、みたいなことを言われました(ちゃんと、日本人の英語のせんせーに怒られました笑笑)
どういうことですか?
なにがちがうんでしょー?

A 回答 (1件)

Alrightや All rightのスラングでaightやaiightとスペルします。

アフリカンアメリカン系のスラングでハイクラスではないですね。
titsはスラングではありません。女性の小さい方の胸部の砕けた言い方で昔から使っていますが、最近はセクハラの問題も大きくなっているのであまりふざけて言っていると他人を傷付けたり、いやな思いをさせ、君も怒られたりといい思いをすることはないと思います。なるべく言わないように心がけましょう。ちなみにBoobsが大きい方。
おまけ。
最近はすぐ切れる人にChilax (冷静になれ)と言う人も出てきました、使えます。
chill out と relaxのミックスです。結構使えます。
    • 0