プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで【誹謗中傷】する人は

本当の意味で

どう思ってるの?

A 回答 (7件)

そういう人は自分のこころの中に他人に土足で入られて、苦しんだことのある人に多いのです。

その結果、他者を攻撃します。

大きく暖かく対応されることが大切ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 18:08

ただのストレス発散



真に受ける必要はない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 02:39

誹謗中傷を書き込む野郎は弱虫。


みなさんと同じ意見で、社会でもやってますよ。

相手にするとバカがインフルエンザBみたいに移りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 02:39

自分が正しいことをしたと思って自分に酔ってますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 02:39

本気の人は、ネットだけじゃなく、社会的にも誹謗中傷しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 02:10

何も考えていません。

言葉の意味も、それによって相手がどう思うかも。だから好きに言えるんです。何も考えず、感じず、思わない。それが誹謗中傷する人間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 01:47

心が


貧しいだけ
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!