アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、最近 犯罪者がなんちゃら みたいな投稿多くないですか?ムカつきませんか?

A 回答 (5件)

弁護士がどうたら~という質問でしたら、最近だけではなくて


5年以上前から毎日のように投稿されています。
そのうち削除されますので「あ、また今日も来たわ」ぐらいで流して
あまり気にしないでください。気にしていたら疲れます…。
    • good
    • 2

『質問者はバカか』だけ返事をあげてください。



あれは暴力団だと思います。

相手にしない事!
    • good
    • 0

この書き込みしてる奴なんなの?


キチガイ?
    • good
    • 1

確かに多い 最初広告かと思いましたよ

    • good
    • 0

なんか、多いですよね。


ムカつきます^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!