はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

兵庫県岡本にある鳥貴族って団体予約して年齢確認ってされますか?

質問者からの補足コメント

• 2、3人で入る時は年確されたことありません。
    年は18、19歳です。鳥貴族は全員が未成年だったら入店できません。

A 回答 (3件)

予約の時点ではされたことありませんが、見た目が若いとお酒を注文した時点で年齢確認されると思います。

成人している場合は念の為身分証を持っていきましょう。
    • 0

別に飲酒しなきゃいいだけでしょ。

• 0

見るからに未成年なら聞かれるだろう。

• 0