東京近郊でサッカーの合宿を以下の条件で検討しています。

場 所:東京より100km圏内
日 程:1泊2日(土・日)
人 数:15~20
予 算:10,000以内
参 加 者:会社員
グランド:土12:00~17:00 日10:00~14:00
そ の 他:バーベキューがあれば最高です

他に合宿についてよい情報があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

東京からは少し遠いかもしれませんが、静岡県御殿場市の「時之栖(御殿場高原ビール)」はいかがでしょうか。


ロッジは5人用で、一人あたり一泊3000円です(食事なし、リネン代込み)。サッカー場の他に天然温泉もあります。サッカーの後、温泉に入ってビールで乾杯って良よさそうです。
下のURLで参照できます。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しましたロッジは安いですね。グランドもすごくきれいそうでした。

お礼日時:2001/07/13 09:00

合宿張るなら、こういうところを利用するのが便利だと思います。



参考URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~jack98/cosmo_pj/gass …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しました。ありがとうございます。
もう少しあたって検討してみます。

お礼日時:2001/07/12 03:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカーのワールドカップを中継でみたいのですが・・・

サッカーのワールドカップを中継でみたいのですが・・・
ワールドカップに向けてプラズマテレビを新しく買いました。スカパーに加入しようと思っていましたが、工事に2ヶ月位かかるかもしれないとのこと。せめてBSだけでも、と思うのですがアンテナはありません。インターネット、電話は現在NTT光ネクスト(一戸建て)なので、全部まとめてイオ光も検討したのですが、こちらも工事が遅くどうしようかと悩んでいます。一時しのぎでBSアンテナを取り付けるか、ケーブルテレビに加入するか?なるべく安上がりでよい方法はないでしょうか?大阪府に住んでいます。

Aベストアンサー

ワールドカップ中継は、「スカチャン」での放送がメインになります。
EO光テレビやCATVでは、スカチャンの放送はありませんので、
ワールドカップ中継は見れません。

スカチャンの視聴には、「スカパー光」「スカパー」「スカパーe2」の受信環境が必要です。

どちらにしてもアンテナ設置が必要だったって事です。

諸経費などを考慮するとスカパーe2への加入が一番です。

機材…CSボタン付きデジタルテレビと110度CSアンテナ(BSアンテナ)
契約料…2940円
月額料金…基本料410円+視聴料420円(Ch.321 Music Japan TVの場合)
*ワールドカップ中継は、加入者特典として放映されます。もちろん単チャンネル契約でもOKです。*

アンテナ設置場所は、13時から15時の間、太陽があたっている場所であれば問題ありません。
http://map.skyperfectv.co.jp/

Q2016年1月1日下関観光(10:30~12:00ごろ)

2016年1月1日の10時30分ごろに小学4年の息子と二人で下関駅に到着予定です。とりあえず、レストラン シャングリ・ラのランチバイキングの予約を入れておりますが。
1.正月でもあいている下関近辺の訪問すべき場所はございますか。
2.レストラン シャングリ・ラのランチバイキングはおすすめですか?本等はお寿司を食べたかったのですが(ふく・・・はちょっと手がでない?)。関門の宿 源平荘 もいいかな?と迷っています。
3.唐戸市場は1/1は休みのようです。他に自宅用おみやげでふくを購入できるおすすめはございますか。

Aベストアンサー

1
シーモールは「大丸」も「エスト」も「専門店街」も元旦営業です。
http://www.tip.ne.jp/seamall/senmonten/yasumi.html
2
ランチブッフェは品数豊富でどれもおいしいですが、特にシェフが鉄板で焼き上げる牛ステーキには
鉄板の周りに人が集まります。
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35001199/
唐戸市場2階のいつも並んでいる寿司は次回に。(「カモンワーフ」2階にも寿司はありますが、お勧めではない)
3
唐戸市場は正月休みですが、隣の「カモンワーフ」では、フグが安く売られています。
http://4travel.jp/travelogue/10114869

Qサッカーのワールドカップは開催国が優勝すると一番盛り上がるのでしょうか

1998年のサッカーのワールドカップ・フランス大会では、開催国のフランスが優勝したらフランス人が熱烈に喜んだそうですが、サッカーのワールドカップは開催国が優勝すると一番盛り上がるのでしょうか。

Aベストアンサー

そりゃそうですよ。
ヨーロッパや南米においてサッカーに対する思い入れのディープさは日本と桁が違います。
そんな人達がいる国でワールドカップ開催となれば、それだけで国中のボルテージが上がります。
いくら応援に行く人が多いとはいえ、開催国の熱い人達が圧倒的多数なわけですからその盛り上りぶりは推して知るべしです。

Q鹿児島旅行2日目~3日目最終日の時間のつぶし方。(市内~空港)

来週、鹿児島に行く、31才夫婦です。初日は空港~知覧~指宿。特攻記念館に時間を割きたい為、その後は砂蒸しくらいで指宿市内のホテルに宿泊。
2日目、朝食を食べた後の予定が決まりません。宿泊は城山観光ホテルなので鹿児島市内方面に移動ですが、レンタカーですのでなるべく観光しつつ遅めに着けるようにしたいのですが・・(鹿児島市内では車は足手まとい?と聞いたので。)
3日目、鹿児島市内の天文館付近で買い物などしたいと思いますが
フライトが19時過ぎなんで時間つぶさないといけないんです、おみやげはほとんど帰りの空港で出発間際に買えばいいかなと思います。
空港では買えないおすすめのおみやげや鹿児島市内~空港に行くまでに
お勧めの観光地ってありますか?

Aベストアンサー

2日目
薩摩富士と呼ばれる開聞岳へ
その懐、池田湖。
なぞの巨大生物イッシーとの遭遇に胸をときめかせる
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
本土最南端の駅で旅情に浸る
http://park10.wakwak.com/~zipangu21/j_trip/select47/kagoshima/nishioyama/nishioyama.htm
鹿児島市内旧跡めぐり
上野の西郷さんとは一味違う、本場の西郷さん
http://www.yado.co.jp/kankou/kagosima/kagosi/kagosiindex.htm

3日目
フェリーで鹿児島市内から桜島へ
http://www.sakurajima-ferry.jp/
せっかく大隈半島に渡ったなら、鹿屋の基地資料館へ
http://www.dii.jda.go.jp/msdf/kanoya/sryou/msdf-ks/
せっかく鹿屋へ行ったなら、本土最南端、佐多岬へ
http://www.town.minamiosumi.lg.jp/minami04/minami06.asp
と言っても、時間が無いでしょうから、
知覧に興味がお有りのようなので、せめて鹿屋へ行ってみられては?

とまぁ、勝手に旅程を組んでみましたがいかがでしょう?
テレビで天気予報を見ると、「東シナ海沿岸では~」なんて、
普段聞きなれない地域が出てきて異国情緒に浸れますよ^^

2日目
薩摩富士と呼ばれる開聞岳へ
その懐、池田湖。
なぞの巨大生物イッシーとの遭遇に胸をときめかせる
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
本土最南端の駅で旅情に浸る
http://park10.wakwak.com/~zipangu21/j_trip/select47/kagoshima/nishioyama/nishioyama.htm
鹿児島市内旧跡めぐり
上野の西郷さんとは一味違う、本場の西郷さん
http://www.yado.co.jp/kankou/kagosima/kag...続きを読む

Qサッカーワールドカップ予選について質問します。思ったんですがワールドカ

サッカーワールドカップ予選について質問します。思ったんですがワールドカップ予選はヨーロッパ選手権やアジア選手権などの大陸選手権で上位何チームかにワールドカップの切符を与えてもいいんじゃないですかね。ただでさえサッカー選手はオフが実質一ヶ月くらいしかないですから、こういう所から削って行くのも有りかと思います。皆さんの意見をヨロシク!

Aベストアンサー

 私も同感です。もしそれをやるなら、大きな問題が3点浮かび上がります。
 ・大陸別選手権の主管調整(ワールドカップ FIFA、ヨーロッパ選手権 UEFA)
 ・選手の年俸抑制
 ・クラブチームと選手の契約
 2点目については、例えば、欧州チャンピオンズリーグ(UEFA主催)に出場しただけでチームには出場給が与えられ、これらの収入がヨーロッパ選手権などの運営費に当たります。という事は、下手に試合数を減らすという事は選手の年俸が減収していくことになります。
 現在不況で、各国クラブチームが運営に苦戦している中、さらに打撃を与えられます。
 3点目については、クラブ>代表 の契約が多く、代表戦への試合数も限定されている選手もいると聞きます。
 このあたり、特に『収入源』の保証ができれば良いと思います。

Q2月17日(水)から20日(土)もしくは21日(日)まで、金沢から出発

2月17日(水)から20日(土)もしくは21日(日)まで、金沢から出発し九州(鹿児島か宮崎あたり)に放浪旅行に行こうと思っています。青春18きっぷでと当初は考えていましたが、使用期間が合致しないことがわかりました。基本的に寝台等を使って、本を読みながら、移動を楽しみ、向こうに到着したら温泉にでも浸かってこようと考えております。ただしすべての工程を普通車(鈍行)ではつらいものがあるので、上記日程で寝台や特急も織り交ぜながらも安く旅行ができる方法をご教示くださいますようお願い致します。

【概要】
日程 2/17~20(21日まで延長可能)
出発 石川県金沢
目的地 鹿児島辺り(場所にはそんなに拘らず、途中下車もあり)
コンセプト 放浪の旅、移動と温泉を楽しみなるべく遠くへ!
移動手段 飛行機を使わず、電車中心で(寝台や特急などを交えながら)

このような電車の旅は初めてですので、どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 ご存知なのかどうなのかわかりませんが、現在九州方面への寝台列車(夜行列車)は東京発も大阪発もありませんよ。
 北陸本線には夜行急行「きたぐに」号が走っていますが、金沢発が深夜ですし、今の時期は雪の影響で運休になることもあります。
 金沢を早朝に出発されて鈍行列車を乗り継げば夜遅く小倉に到着して、宮崎空港行き夜行「ドリームにちりん」に接続します。翌日朝から宮崎・鹿児島を回られればどうかと思います。
 切符としては、周遊きっぷ「九州ゾーン」でしたら、JR九州内は乗り放題なので便利なのですが、残念ながら新八代~鹿児島中央の九州新幹線には乗れません。
 http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/shuyu/zonelist05.html#kyushu
 金沢からの周遊きっぷ「九州ゾーン」は31,800円くらいかな?これに、九州までの往復で新幹線等にお乗りになれば別途特急料金が必要になります。
 
 

Q民放のワールドカップサッカー番組が嫌でしょうがありません。

民放のワールドカップサッカー番組が嫌でしょうがありません。
よくわからないタレントが出てきて大騒ぎしているのが嫌で、
結局ダイジェスト番組はNHKしか見てないです。
純粋にサッカーが見たいのに、バラエティー色が強すぎます。
みなさんは民放のワールドカップサッカー番組をどう思ってますか?

Aベストアンサー

 実際の試合についてはお馬鹿なタレント共は出てこないのでまだマシですが、総じて民法の中継はレベルが低いですね。実況のアナウンサーが勉強不足というか情報が偏っていて、ゲームの流れと直接関係ない裏話のようなものを暴露して通ぶっていたりします。
 NHKの方はきちんとゲームの内容を伝えてますね。ボールを持っているのがだれなのか、裏から走り込んできたのがどのポジションの選手なのか、といったリアルな情報は余程の事でなければ背番号だけでは判りませんから。解説者のコメントの引き出し方もスムーズで、的確ですね。派手さはないけど安心して見てられます。

Q京都から鳥取境港~大山~蒜山~湯原温泉へ29日、30日と犬連れ(高校生

京都から鳥取境港~大山~蒜山~湯原温泉へ29日、30日と犬連れ(高校生含む家族4人)で、一泊旅行に行こうと、計画をたてているのですが 一泊二日で十分まわれるコースでしょうか?

宿泊地は湯原温泉の予定です。また、犬連れで昼食をとれるところ、また入れる施設などがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

回れると思いますよ。ただ、湯原温泉でお泊りなら、初日は早く出られる事をオススメします。

境港では、ゲゲゲワールドに浸って、妖怪のブロンズ像たちとわんちゃんのお写真などオススメ!
妖怪神社はわんちゃん連れててもOK。

米子市内から大山へ続く一本道、大山観光道路沿いに立つ人気カフェ。
犬連れOK(テラスのみ)は、「アロエカフェ」
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000207/

大山でのドッグラン、食事
「森の国大山フィールドアスレチック」
http://www.japro.com/morinokuni/

ドッグランに行っている時間がない場合、
高校生が喜ぶ?「大山まきばみるくの里」でのソフトクリームがオススメ。
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31000281/
ここは芝生もあってキレイだが、わんちゃんが芝生に入る事は禁止!
だから、わんちゃんは通路のみ歩いて下さい。

蒜山大山スカイラインはもみじがキレイな所
(まだ早いか・・・・残念)

湯原温泉では、
下湯原温泉ひまわり館。
ここは、人間の露天風呂&犬の露天風呂があります。
うちのワンコも時々行ってました!毛がつるつるになりますよ。
ただ、ワンコシャンプーやタオルは持参して、人間は濡れてもOKな
格好でなら入れる事できますよ。裸足になって入れてあげないといけないので。
(ドライヤーは有料で有)
食事・お土産もあり。(ペットは店舗内には入れません)
http://www.himawarikan.com/

こんな情報でしょうか。
ちなみに、私は携帯サイトで「犬生活」というわんちゃんとの暮らし・
おでかけ便利情報サイトを運営しています。
ちょうど、来週にも、境港・米子・大山の旅特集しようとしてたので、
今はこのあたりが詳しいのです。
サイト内には病院などの情報もあり。よければ、携帯見て下さいませ!

「犬生活」編集長 HIMEMAMAこと金田

回れると思いますよ。ただ、湯原温泉でお泊りなら、初日は早く出られる事をオススメします。

境港では、ゲゲゲワールドに浸って、妖怪のブロンズ像たちとわんちゃんのお写真などオススメ!
妖怪神社はわんちゃん連れててもOK。

米子市内から大山へ続く一本道、大山観光道路沿いに立つ人気カフェ。
犬連れOK(テラスのみ)は、「アロエカフェ」
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000207/

大山でのドッグラン、食事
「森の国大山フィールドアスレチック」
http://www.japro.com/morinokuni/

ドッ...続きを読む

Qサッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカッ

サッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカップのような大会はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

たしかなかったはずですね
サッカーでもそんなに歴史は古くないですよ
もともとはインターコンチネンタルカップって言って欧州王者と南米王者が試合してましたからね
この大会が始まったのが1960年です
これもホーム&アウェーだったんですがサポーターの過激化とかで70年代から出場辞退とかになったりしてたしか2回ぐらい開催すらしていない時があったはずです
80年代になりトヨタが第三国で一発勝負にしようじゃないかって出来たのがいわゆるトヨタカップです
その後FIFAクラブ選手権に変わってます。

単純にサッカー以外ないのは サッカーが世界的に見ても人口の多いスポーツなんでしょうね

Q東京~信州~富山~琵琶湖~天橋立~鳥取砂丘~瀬戸内海の島まで4WDで一人旅します。

40代、独身男です。
この夏も素敵な旅をしようと一人画策している者です。
一般道を利用し、目的地の瀬戸内海に着くまでは、途中…寄り道しつつ
山登りしたり、秘湯に浸かったり、お気楽なトレッキングなどもしつつ、
地方のお祭りや花火大会、盆踊りなどにも参戦したいと考えているものです。
途中で映画を観たり、地方のデパートで買い物をすることもあるかもしれません。
宿泊も車中泊やキャンプをしながら最終の目的地を目指したいと考えています。
期間はお盆休みを挟んでの約10日間の旅となります。
帰路は一気に高速利用で帰る予定です。

渋滞を避けるべく為このルートは既に決めているのですが、どなたかこのルートで更に楽しめそうな素敵なプラン・アイデアを参考までにお聞かせ頂けませんでしょうか。
あなただったら、どのような旅にされるか等でも結構です。
趣向を変えての御提案でも結構です。

装備は…
本格4WD車。(どこでも大抵OKです)

・登山道具(本格的な物)一式
・キャンプ道具(テントを含む)一式
・食糧若干 (途中仕入れる予定)
・洋服の着替え 約1週間分
・浴衣一式
・車中泊セット 一式

装備の追加も含め、旅を楽しめそうなプラン等、何でもご意見をお聞かせ下さい。
但し、若い女を連れて行け!というのは無理ですので、それは敢えてお伝えしておきます。^^;
(現地調達が出来るかどうかも神のみぞ知る!です)
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

40代、独身男です。
この夏も素敵な旅をしようと一人画策している者です。
一般道を利用し、目的地の瀬戸内海に着くまでは、途中…寄り道しつつ
山登りしたり、秘湯に浸かったり、お気楽なトレッキングなどもしつつ、
地方のお祭りや花火大会、盆踊りなどにも参戦したいと考えているものです。
途中で映画を観たり、地方のデパートで買い物をすることもあるかもしれません。
宿泊も車中泊やキャンプをしながら最終の目的地を目指したいと考えています。
期間はお盆休みを挟んでの約10日間の旅となります。
...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんと同じようなスタイルの旅が好きなものです。

まずは適当に寝るところを考える人なら不要な情報なんですが、
無料・格安キャンプ場情報
http://www.hatinosu.net/camp/

無料露天風呂情報
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/fwroten.htm
・新穂高の湯や
・白山スーパー林道に行くなら石川側にある親谷の湯はお勧め

この時期行くなら郡上踊り
http://www2.starcat.ne.jp/~yoshi-h/guzyou.html

お気軽トレッキング・好展望
・ビーナスライン・車山・・・徒歩1時間強
・松本東方にある高ボッチ山・鉢伏山は槍・穂高の好展望地
・白馬八方池
・栂池自然園 

もしかしたら、こういうのはお好みかも
・織田信長の築いた安土城址 http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/Kansai/Shiga/Aduchi/Aduchi.htm
・近江八幡・八幡堀水郷巡り http://www.ohmitetudo.co.jp/outdoor/spot/ohmihachiman/hachimanbori.html
・湖北箱館山ゆり園
http://www.hakodateyama.com/

質問者さんと同じようなスタイルの旅が好きなものです。

まずは適当に寝るところを考える人なら不要な情報なんですが、
無料・格安キャンプ場情報
http://www.hatinosu.net/camp/

無料露天風呂情報
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/fwroten.htm
・新穂高の湯や
・白山スーパー林道に行くなら石川側にある親谷の湯はお勧め

この時期行くなら郡上踊り
http://www2.starcat.ne.jp/~yoshi-h/guzyou.html

お気軽トレッキング・好展望
・ビーナスライン・車山・・・徒歩1時間強
・松本東方に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報