プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中でWi-Fiに繋いでYouTubeだけを見る機械が欲しいのですが、なんていうものを買えばいいのでしょうか❓

冒頭通り、YouTubeだけを見る機械を中古で欲しいのですが、メルカリやヤフオクで何て検索すれば良いのでしょうか❓
また、YouTubeだけを見る機械のオススメはありますか❓
使用目的は、家の中でハンドメイド作業しながらずっとかけていたいです(´・◡・`)
何かオススメなどありましたら教えてください

タブレットや中古のスマホ❓何でも良いです。とにかくYouTubeをWi-Fiに繋いで再生出来れば良いんですが、検索のタイトルが分からず困っております

A 回答 (4件)

携帯電話(スマホ)、タブレット、ノートパソコン



あなたが、どれをYOUTUBE専用にするかはお任せします。
    • good
    • 0

>YouTubeだけを見る機械を中古で欲しいのですが、



残念ながらそのような機械はありません。

Webブラウザを持っているネットワーク接続可能な機械を使う事になるので
TouTube以外のインターネット上のコンテンツにアクセスができてしまいます。
どうしてもYouTubeだけを見たいのであれば、Wi-Fiの親機側で制限を掛けることで可能になります。(面倒ですけどね)

そんなわけで、
 ・テレビをインターネットに接続する機械(無線LANアダプタなどChromecastアダプタも含む)
 ・Google社のAndroid TVなどインターネットを使ったマルチメディア放送対応デバイス
 ・パソコン
 ・タブレットPC
 ・スマートフォン、携帯電話
…などを検討してみてください。
    • good
    • 1

電話とかもしたいならスマホ、いろいろなアプリとかも使いたいならアイパッドやノートパソコン、テレビで見たいなら専用の機械かプレステとか買ってYou Tubeのアプリ入れるとか。


プレステやノートパソコンだとゲームもブルーレイもその他諸々できるからおすすめですけどね。
持ち歩きしたければパッド系統。
    • good
    • 1

タブレットがいいなら普通にタブレットで検索だし


スマホだったら、白ロムスマホとかで検索します。
スマホにしても、タブレットにしても、年数の経った安物品を買うとバッテリーが駄目になってる場合が多いので
バッテリー交換にお金がかかる場合もありますので
その分も視野にいれておいたほうがいいです。
できれば未使用品の型落ち品とかがいいけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!