アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本男子って待ってても自分から行かないと彼女出来ないじゃないですか、でも女性は待ってても彼氏出来たしますよね、そんだけ女性の方が本来生物的に強運だってことですか?待っててくるってことは強運の持ち主だと。

A 回答 (2件)

待ってるだけで彼氏ができる女性は少数派だと思います。


今は女性もみんな必死ですよ。
男性の多くはモデルやアイドルみたいなルックスでない女性は門前払いだからです。
    • good
    • 0

そうかな



女子でも待ってても来ない人はいるようだし逆にがつがつ来る人いるよ
男女問わず人によるんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A