アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は都立推薦で落ちました。私立(併願優遇)は受けません。なので都立一本となります。
一般入試でも、推薦を受けた高校を受けようと思っています。
ですが、最低ラインと言っていいほど学力がありません。多分皆さんが思っている以上にです。
ブイ模擬は5回ほど行きましたが、ずっとB判定で最後のブイ模擬でA判定の+36でした。
その高校は今のところ、募集人員より志望予定者数が14人少ないです。なのでこのまま変わらなければ定員割れとなります。
塾には通っていますが、一般入試で受かる気がしません。あと3週間で一般入試です。
私は受かるでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえず、出来るだけのとこはしてみるといいにゃあ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよねぇ
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/07 21:40

受験勉強お疲れ様です。

ぶっつけ本番ですので何があるか分かりませんし、誰も保証のない中で試験に臨むことになります。それでも、結果を信じ、自分を信じて頑張って下さい。頑張った経験だけでも、これからの人生で役に立ちます。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励みになりました!

お礼日時:2018/02/04 00:09

都立一本なので やるしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ、ありがとうございました。!

お礼日時:2018/02/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています