アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが乃木坂46の中で一番好きな曲は何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

狼に口笛を!

    • good
    • 1

君の名は希望



    • good
    • 1

やさしさとは

    • good
    • 1

どれも同じくらい好きですけどやっぱり結局はサヨナラの意味が一番好きです。


メンバーが卒業発表する度にどうしても聞きに行ってしまいます。
サヨナラに強くなりたいですね...(泣)
    • good
    • 1

私は裸足でSummerがすきです!

    • good
    • 1

きっかけです。


東京ドームのきっかけは番組で見て泣きました。
    • good
    • 1

おでんで言うとちくわかな?

    • good
    • 1

おいでシャンプー

    • good
    • 1

ハウス。

昭和感。

やっぱ生駒ちゃんセンター曲が華がある。
    • good
    • 2

インフルエンサー



最初、インフルエンザ かと思っちゃいました^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!