プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫相手と別れました。
相手女性から振られました。理由は、
幸せが現実的でない。なら夫と仲良く過ごす。というもの。
別れてからも、連絡を毎日とっています。先日は数名と飲み会をし、お土産といって、2-3日前チョコをもらいました。毎日のメールは今日は何をした。とか今度飲み会やろうとか、たわいもない話です。
この関係って元にもどるのかなぁ?

A 回答 (1件)

戻らないでしょう。

相手は徐々に距離を置こうとしているように思います。不倫の関係にあった2人が別れる方向に向かったとき、元に戻るなんて考えないことです。相手との恋はそこで終わったのだ。と、辛くとも理解して前に進むべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A