アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とコンパなんてほんとにあるんですね?

AVの話と思ってましたが。
みなさん積極的でよかったです。
やっぱり遊びたいのかな〜

A 回答 (5件)

No.2だけど、坊やの考えは甘すぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざとなったら天国に逃げますよ(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/04 15:49

やっぱりね、結婚なんてマンネリしてつまんねーのよ。


旦那はおっさんになって魅力も何もないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚外恋愛とかあるしね〜( ̄ー ̄)

お礼日時:2018/02/04 01:36

しっかりお金を用意して怖い人の襲来に備える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げれば大丈夫っしょ(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/03 14:28

証拠はばっちり隠しカメラれとられてる。

 じきに怖い人がやってくるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先交換しなければ大丈夫っしょ(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/03 14:28

んで?


あなたは、その方たちと遊びたいの?

興味あるなら、遊んでみたら?

でも、既婚者が相手だと、リスクがあることを、お忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイトだから大丈夫だよ(^-^)

証拠も残らないし

お礼日時:2018/02/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!