アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収130万 カードローン30万借り入れあり
返済など遅れたことはなく、会社は総年数6年勤務です。
ただ6年の内、体調面で一度辞めて良くなったので一ヶ月で同じ会社に復帰しました。
復帰してから数えるともうすぐ一年です。
今回60万の自動車をローンで組もうかと思うのですが、審査通りますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございます。
    無事通りました

      補足日時:2018/02/03 18:06

A 回答 (6件)

審査に通りません



年収の1/3までしか通りません、既に30万円の借り入れがありますから、100万円の1/3で、33万円までです。
    • good
    • 0

車両を担保にするから可能じゃないの?

    • good
    • 0

質問文からは読み取れないのですが正社員か否かで変ってくるでしょう。

    • good
    • 0

年間でいくら返済するかですね。


カードローンの支払いも含めて年収の1/3以下の支払いに抑えないと。
    • good
    • 1

年収の 半分近くの 金額のローンは 審査は通らないです

    • good
    • 0

ここで審査するわけでは無いので、申し込みをして、祈るしかない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!