アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メス猫のさかりに参ってます。野良を拾い現在、約1歳程度でしょうか?部屋にいれてたら寝てる時以外は鳴き叫びウロウロするか窓の外を見ながら鳴き続けます。夜中寝ていても猫の鳴き声がうるさすぎて、夜中に目が覚めるありさまです。完全に猫を舐めてました。夜中とかに騒ぎ出した時は部屋から出します。部屋から出しても廊下や別の部屋で鳴いてるので聞こえてきますが、マシですが、結局は僕の部屋をガリガリかいて開けろと言ってきます。もう、ノイローゼになりそうです。有効な対処方はないですか?

A 回答 (5件)

避妊手術をすれば発情しなくなります。


また避妊手術しておけば高い確率で乳腺ガン、子宮系の病気の予防もできます。
    • good
    • 1

じゃあ、サカリぐらい我慢しなさい


年4回ぐらい、これからも続きますから、覚悟してくださいね
    • good
    • 0

猫の性欲は凄まじい程強すぎて苦しいものです。


ストレスで病気になります。
避妊手術をしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊手術すれば、もうさかりはこなくなるんでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 15:02

オス猫をあてがう。


ただし、避妊手術をしてからね!
    • good
    • 0

殺すか捨てるかですね


あきらめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すとか捨てるとかそういう考えができるのがすごいです。僕はそんなかわいそうなことはできません。他を考えます

お礼日時:2018/02/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!