アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が痺れた時とつった時の

それぞれ何か応急処置ってありますか??
今の痺れてて動けないです。

A 回答 (3件)

足が痺れたときは血を流すイメージで足をさするとなおりますよ!

    • good
    • 0

足をつったとき 足の裏とかふくらはぎの裏とかしか経験ないですが…その場合 そのつった足を伸ばし、つま先を自分の方に向けるように 長座体前屈の要領でやってみてください


つった部分が伸びるように
えっと思うかもですが 柔道の先生に教わりましたので 参考になれば
    • good
    • 0

吊ったときはバンテリンを塗る!


(ゲルがいいです)
  
しびれたときは???
ひたすら「治れ」と念じる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!