プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーバスの釣れやすい距離は

A 回答 (3件)

0m


防波堤なら足元でも釣れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。頑張ってみます

お礼日時:2018/02/03 17:33

魚が多いところが言うまでもなく釣れ易いです。


足元がポイントになっていることも有りますから、釣れ易い距離は決まっていません。
どういうところがポイントなのか研究してください。
他の人の釣果の情報も参考になります。
後は、現地で実際に見て魚が多いところを探すようにします。
    • good
    • 0

距離ってなんだろう?ポイントによりますけどね。


どこにシーバスっているんだろうということを考えれば。
いればテトラの付近でうようよ見えたりしますし、
ヒットするときもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚のいるであろうポイントですね。場所にもよるというとこですね。ありがとうございました‼

お礼日時:2018/02/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!