アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼へのプレゼントで、スーツで着用するベルトをハイブランドで探しております。
スーツはいつもオーダーメイドで、靴はブランドは覚えてないですが、イタリア製のものです。
サラリーマンとは違うちょっと変わった職業なので、あまりブランドブランドしたものを身に付けちゃいけないというわけではないです。
靴が茶色なので、合わせて茶色のベルトを探しております。

今のところヴィトンを見たのですがあまり気に入るデザインのものがなく、グッチかなと思っております。
バックルがGGのものは控えようと思っていて、あまりブランドロゴがめだたないものにしようと思っております。グッチのイメージを教えて頂きたいです。

ちなみに、サンローランや他におすすめのブランドがあれば、どんなイメージ等教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

Gucciはコレクションブランドですから、普段使いでもいいですが


それほど丈夫ではありません。
丁寧に扱わないとダメになるのも早いです。
デザインは素敵ですが・・・。
YSLも同じです。
レザーだと・・・

エルメス
http://japan.hermes.com/men/belts/belt-kits/32-m …
ボッテガヴェネタ
https://www.bottegaveneta.com/jp/メンズ/onlineboutique/ベルト#{"ytosQuery":"true","department":"m_belts","gender":"U","season":"A,P,E","yurirulename":"searchwithdepartment","page":"3","productsPerPage":"12","suggestion":"false","facetsvalue":[],"totalPages":4,"totalItems":"47","partialLoadedItems":"12","itemsToLoadOnNextPage":"12"}
スーツに合わせるのなら
ダンヒル
https://www.dunhill.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わーおすすめのブランドのURLまでありがとうございます。
GUCCI丈夫さを考えたらあまり強くないんですね(ToT)
やはりスーツに合わせるってなると、dunhillかっこいいですね。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!