プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長女子についての質問です。私は、高一で、身長が143cmしかないのですが男性からみて、この身長は、恋愛対象にできますか?それと、就職などで将来が不安です。背が小さいからと落とされることはありますか?

A 回答 (6件)

>>やっぱり1度みてもらった方がいいですかね?


-2SDを下回ってるのでね。
    • good
    • 0

えっ?


成長ホルモン分泌不全低身長症と言う病を疑った事は有りませんか?

標準偏差で言うと-3SD。

一度は医療機関の診察を受けて見た方が良いです。

成長ホルモン分泌不全低身長症のワードを組合わせて、検索して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1度みてもらった方がいいですかね?

お礼日時:2018/02/03 22:14

大丈夫です


うちの娘もあなたと変わらないくらいの身長ですが彼氏もいますし就職もしています
そんなことで落とされるなんてないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 19:36

かわゆいです~!


恋愛 大丈夫です!
就職に身長は関係ありません!
(警察官など身長の最低限が決められている物だけダメです)
自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そう言って頂けてすごく光栄です!元彼には、「身長があればなー」と言われてとても悩んでいたので、これからは自信を持ってポジティブにいこうとおもいます!

お礼日時:2018/02/03 19:33

普通は問題ないと思いますけどね。

それにまだラストのもう一伸びがあるかも知れないし。

小さい女子の方がかわいいから好きって人は別に少なくなさそうです。就職は、身長が要求される職種(モデルとか)は無理だけど、一般職なら平気でしょう。あと変わったところではスーツアクター(キャラクターの中の人)だと、逆に小さい人じゃないとできないものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!考え方を変えるだけで世界が違うんですね!ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 19:26

私も、ほぼ同じくらいです


恋愛対象には入ります
わたしも、彼氏できたので
背が小さいからとわるいわけではないですよ
大事なのは中身です
わたしも、就職心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり就職心配ですよね。共感していただけて良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!