アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま帰宅したら3歳♂が右前足をびっこひいて歩いてます 優しく触っては見ましたがなきはしませんでした 同じ経験があるかたがいましたら病院に連れて行くあいだの対処法教えてください!ネットで調べて見たんですが靴下とかクッションになりそうなものをはかせていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

病院に連れて行けるようなら、行くべきですよ。

猫も中途半端な場所からジャンプして、骨折する猫もいますし、何かが刺さったり、けがしてると思いますので、診察してください。行けない場合は、ビデオにとり、先生に見て頂く必要もありますが、連れて来てくださいと言われると思います。何事も早くする事ですよ(>_<)
    • 0

心臓かもね

血栓で調べて
どちらにせよ病院
    • 0

とりあえず歩き方を動画に撮っておいてください。

病院に行くと緊張して歩かなかったり平気なフリをしてしまう場合があります。
歩き方でどの部分が悪いかなど獣医さんの参考になります。
また、靴下やガードするようなものは更に変な歩き方になり転び悪化させてしまう場合があるのでジャンプなどさせないようにみていてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございます!!これから夜勤なので夜間病院や救急にはつれていってあげれません 靴下などはだめなんですね ありがとうございました!!

お医者でもない人に患者も見せずに聞くことって、、、orz

• 0

緊急で行かれては?

• 0
この回答へのお礼

対処法つってんだろ んな回答求めてねえから