プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

コンタクトで、ソフトとハードどちらの方が目がでかく見えますか?

私は一重で瞳が小さいのですこしでもおおきくなりたいので。。。

A 回答 (2件)

ソフトのカラコン。



それ以外は盛れません。

ハードは手入れとかは楽だけど、ゴミ入ったらめちゃくちゃ痛いし割れたら大変。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は高校でコンタクトをしようと思うのですが、やはり普通のコンタクトだとあまり目はでかくなりませんよね?

お礼日時:2018/02/03 21:07

No.1です。



よく考えてみて下さい。

普通のコンタクトは透明です。
これでどうやって目が大きく見えるの??

大きく見えるならカラコンなんて存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうでした爆笑
すみません。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!