プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんにお聞きします。彼氏にしたくない男性の特徴や性格教えて下さい。

A 回答 (8件)

不潔な人、割り勘、不満や愚痴が多い、怒った時に冷静でいられない、エスコートが出来ない、優柔不断、仕事の向上心がない、仕事をすぐ休む、一緒にいて楽しくない。



わたし理想が高いので( ; _ ; )
    • good
    • 1

自分の感情、気持ち、考えを表に出さないひと。

いわゆるポーカーフェイス。逆にこっちの冗談に乗って笑ってくれる人が個人的に好みです。
    • good
    • 0

学歴がない人


嘘つき
    • good
    • 0

質問しまくる人。

    • good
    • 0

性格が悪い人。

    • good
    • 0

知らない人例えば飲食店店員に小さな事で怒鳴る人〜見ず知らずへの暴言は身近な人にくるから嫌だ



元カノの悪口を言ったり相談したりする人〜必ず自分も言われそうだから嫌だ

任せっぱなしや優柔不断な人〜頼りにならない

節約とケチを間違えてる人〜将来を共に考えられない

面倒くさがり屋さん〜何をするにもめんどくさい!を連発しそう、終いには休日外にも出なさそう

忙しい眠いきつい123揃いを言う〜消えろ!と言ってしまいそうだから

仕事してない実家住み〜経済力なしなので名誉地位も見込めないから一緒に夢が持てない

母親をやたら出す〜一生離れないだろうから無理

沢山の女性と交友関係がある人〜精神的に苦痛

グチグチと一つの揉め事を長引かせる人〜終わりしか見えないから出会わなくてもいい

性格が悪い人は考えが顔に出てて、やがて深く付き合うと態度に出て口にもでると思うので嫌
性格がピュアな人も騙されやすいから一緒に苦労しそうなので嫌です
難しい
    • good
    • 1

自分勝手な人、思いやりのない人。

    • good
    • 1

自分より背が低い人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!