プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語で
初めて会いに来ました
ってなんて言います?

A 回答 (3件)

처음 만나러 왔어요


チョウム マンナロ ワッソヨ

って、初対面の人にいうかなぁ?

처음 만나러 왔습니다
チョウム マンナロ ワッスンミダ なんじゃ無いの?
初対面なんだから・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国のアイドルに初めて会うので(..)おかしいですかね?

お礼日時:2018/02/05 16:09

처음 만나러 왔어요


チョウム マンナロ ワッソヨ
だと思います
    • good
    • 0

처음 만나러 왔어요

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!