プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒステリーを起こしてしまう。
ヒステリーを起こして止まらなくなってしまいます。
私は愛情があまりない環境で育ちました。
毎晩のようにケンカ、借金取りからの電話、貧乏な家庭、気が合わない母親、幼い頃の強姦など。
もう本当に実家と縁を切りたいくらいです。
でも愛されたい欲求は強くなるばかり。
今私は彼氏と同居しています。ですがちょっとしたことで私がヒステリーを起こしてしまいます。もう別れると何回も言われましたが別れたくありません。
彼氏にはあまり家庭環境のことは言えずにいます。
今になってこの最悪な家庭環境が私の人生に一番の悪影響を与えたのではないかと思っています。
私はどうすればいいですか?
心が弱っていますので優しい回答待っています。

A 回答 (2件)

いいでしょう!

    • good
    • 0

彼にすがりましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すがっていいんでしょうか!

お礼日時:2018/02/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!