プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1の男子バレー部マネージャーです、1個上に先輩マネージャーがいるんですがその人はかなり男好きなので部員にボディータッチが酷かったりいつも部員にちやほやされてるのにマネージャーの仕事は全然しなかったりで凄く嫌いです。
そして今日の休日連でその先輩は監督に「家の法事があって休みます」と嘘の話をして好きなアイドルの握手会に行きました。それを他の部活のマネージャーに言うと「その人どんな神経してるの!!」と怒っててそー考えるとおかしいなと思い練習に参加していたんですが、先輩が休みだったのでみんなのテンションが少し低くなんだかイラっときました。
最近その先輩が嫌いになる一方です。なにかその先輩にバチが当たりギャフンと言わせるような事ってできますか?

A 回答 (1件)

人を呪わば穴二つ というように 


 その先輩にバチが当たりギャフンと言わせるような事
なんて考えずに ふつうに行動しましょう

もし、「ギャフンと言わせるような事」をあなたがやったとみんなに知れたら、
 おそらくあなたの居場所はないでしょうね

悪い人のことは「そのうちに天罰が下るでしょうね」位に考えて
 淡々と付き合っていればいいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!