アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はやっぱり身長なのですか?160くらいしかないです。

A 回答 (6件)

身長が低くても、モデルみたいな美女と結婚している男性は大勢います。


身長を気にして卑屈になっている男性だと、モテないでしょう。
結局は甲斐性なんですよ、しっかり稼ぐ男性はモテます。
「俺はこれだけの仕事をこなしてこれだけの収入があるんだ」と胸を張って生きている男性は、身長が低くても魅力的です。
    • good
    • 1

関係ないと思いますよ。


因みに私は高めの人が好きですか、低くても、ガリガリ、ヒョロヒョロじゃなければ大丈夫です。最終的には皆さんが仰られてる通り、中身が一番だと思う。(^o^)
    • good
    • 0

ある意味うらやましいです。


175以上あると、普通に生活しようにも
いたるところで頭をぶつけ卑屈にならざるを得ません。
自分はそこまでいかないのでめったにないですが、
ヘルメットをかぶったままだと、まずいろんなところで
頭を摺り、大切なヘルメットが台無しになります。
先日姫路城の天守閣にいきましたが結構ヤバかったですね。
そういう意味では戦国武将タイプなのでしょう。
多少の甲冑を身にまとっていても自在に動けます。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ!まあ高いと目立つのでモテるのかもしれませんが、


割と女性は中身重視な方も多かったりするので...少なくとも私はあくまで中身ですね〜笑
    • good
    • 0

自分も162(自称)しかありません。


でも、ちゃんと結婚して子供もいます。あんまり身長は関係ないんじゃないかと思います。最後は人間性。

ちなみに、嫁に「身長があと10㎝高かったら自分の人生変わってたと思うよ。」って言ったら、即座に「多分あんたの人生、今とほとんど変わらんと思うよ、身長で選んでないから」って言われました。(^_^;)

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2

関係ない‼️中身❗確かに身長高い方が率的にはモテるの確かやが最終的には中身とお金です。

今の世の中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!