アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tカードプラスは、口座登録しなければ普通のポイントカードですか?

私はクレジットカードあまり乗る気じゃなかったのですが、親がやると言ってしまい、渋々作ることに。。。私はポイントを貯めるだけに使いたいのですが。

A 回答 (3件)

提携先の店頭で提示すると、100円または200円で1円貯まります!


従って、Card払いにしなければ、単にポイント機能だけを便利に使えます。
    • good
    • 1

>申し込んどいてなんですが、審査途中でも申し込み取り消しってできますか?



できます。
でもクレジットカード機能のないTカードは、ツタヤでは1年に1回更新などが必要になってますので面倒です。
    • good
    • 0

口座登録は避けられないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し込んどいてなんですが、審査途中でも申し込み取り消しってできますか?

お礼日時:2018/02/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!