プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのバイトについて。
今日マクドナルドでダブルチーズバーガーをピクルス抜きで持ち帰りで頼みました。
レジの女の人が感じ悪いなー何か敵意みたいのがあるなー、と思って嫌な予感がしたけど、そのまま出て移動して食べたらピクルスが3枚も入っていました。
レジで渡された時にピクルス抜きになりますと言ってたのにです。
何だか悪意を感じたので、すぐ店舗に電話しました。
本社にも伝えてそのバイトに注意してほしいけど、本社の問い合わせにメールをすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

それは悪質ですね。


マックのレジと厨房オーダーレシートは同じなので、彼女がレジでピクルス三つと入力したら、レシートにピクルス三つと印字されてるはずです。
されてなければ、ピクルス抜きにして、後から厨房スタッフに手書きで3枚にと付け加えたのだと思いますが、いずれにせよ、レジと防犯カメラに履歴が残っていますから、マックの本社の問い合わせフォームから店舗名、日時、注文品、レシートがあればレシート番号とスタッフの名前を書いて、改善してもらうよう報告した方がいいですよ。
ただのアルバイトでしょうが監督指導できてない社員やマネージャーの責任でもありますからね。
    • good
    • 3

愛想良くできないなら人前に立つなって感じですよね。


レシートに名前が書いてあれば本社の問い合わせセンターにメールしましょう。
名前が分からない場合はその店員の年代、顔の特徴、支払いをしたレジの位置、来店した時間を伝えれば店舗の方で特定してくれますよ!
    • good
    • 1

作る人は別の人でしょうからその人が悪いとは限りませんが、まぁ態度が悪いのはよくないですね。


お客様サービスセンターに電話するといいと思います。

ちなみにダブチは通常ピクルス2枚です。取り揃える人がシールによって、判断します。袋に入れる際に、ピクルスぬきとピクルス増しのシールを間違えてしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

店員さんの名前がお分かりでしたら本社の問い合わせに店舗名と店員の名前や、どう行ったことが起きたのかを記載しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています