アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です!
学校のリュックを変えたいと思ってたのですが、可愛いのを見つけてこれ可愛いと思うー?って姉に聞いたらダサいと言われました!
私は可愛いと思うのですが
ださいですか?回答お願いします!

「中一女子です! 学校のリュックを変えたい」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

ダサすぎるwww


クッパみたいwww
    • good
    • 0

めちゃくちゃダサいです。

    • good
    • 0

とりあえずインパクトが強い。

w
    • good
    • 0

ださいです

    • good
    • 0

ダサいです!


コニちゃんみたい!
    • good
    • 0

個性的なバックだね。


可愛いかダサいならダサいかな~
    • good
    • 0

学校で使うデザインではないかと思います。

    • good
    • 0

ダサい以前の問題ですね

    • good
    • 1

私は可愛いと思いませんが街で背負ってる人を見ると振り返るデザインです

    • good
    • 0

すごい感性してますね。

。。
周りにわーわー言われるのが気にならないなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!