アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてカラオケに行ったのですが
初心者の妥当な点数って何点ぐらいですか?

A 回答 (6件)

初心者でも上手い人は、100点だし


下手な人は、低い。
一概には言えません。
    • good
    • 0

点数は、上手さではありません。


一時的な、評価です。
私なんか、アカペラですから、点数は、ありません。
0点でも、100点でもありません。芸術は、絵と同じ。気持ちです。
    • good
    • 0

上手い人100点

    • good
    • 0

初心者でもベテランでも「妥当な点数」なんてないよ。


点数は歌(発声)の上手い下手で決まるので、妥当な点数などないのだよ。
    • good
    • 0

80点〜83点くらいですかね?機械にもよります。

    • good
    • 0

80点台だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!