プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テラヘルツさざれをボトルなどに入れてテラヘルツ水に、
ネットに入れて浴槽に入れてテラヘルツ温浴などやってみたいと思ってます。

さざれは1回使い切りじゃなくて何回かは使えると思うのですが、
どれくらいで新しいものに変えたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

気が済んだらかえてください。


とくに何回で変えるとか、そういうことを気にしても無意味ですので。
お金をどぶに捨てたくてしかたないのであれば毎回でもかえましょう。
最初の1回のために買う時点でどぶに捨ててるわけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!