プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を凹ませてしまったので、こんなステッカーを貼って諦めるのは、第三者から見て、変な人が乗ってるて思いますか?

「車を凹ませてしまったので、こんなステッカ」の質問画像

A 回答 (5件)

車は履物 減るし 傷も付く 日本人は車を貴重品扱いし過ぎ 床の間に飾っとけと言いたい 貼らないで そのままにしとけば 他の車が避け

ますよ
    • good
    • 2

ご自身が良ければ OK


しかし #2さんのおっしゃるように 悪く受け取る人が見ると 蹴って良いのだろうと
さらに凹みを増やされそう。
いろんな人がいますから 程ほどに頃合い見て板金修理して下さい。
    • good
    • 0

昔、凹んだところに、「ボコボコ」と書いた車ありましたが、ユーモアですね。

    • good
    • 0

蹴っても良いんかと思われそう(^_^;)

    • good
    • 2

うまい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!