プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽が好きな方、音楽に詳しい方に質問です。曲のタイトルを教えて下さい。
♪ウォオオ〜オ〜オオ、ウォオ〜オ〜オオ、ウォオオーオーオオ、ホニャラララーラララ、ラ、ラー(英語)♪という感じの歌詞の外国の男性が歌ってる曲です。
分かりづらくてすいません!m(_ _)m

A 回答 (5件)

ちょっと漠然としていて難しいです。


他の曲に似ているとか、ジャンルはディスコっぽいとかバラードだとか、ないでしょうか。
オオ・・・と書いてあるところは実際オオと言っているのですよね?
ちょっと歌ってもらえるとよいのですが・・・鼻歌検索やってみました?
    • good
    • 0

もう少し曲調とか年代とか絞れないでしょうか?



Fun. - Some Nights
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。年代は絞れません多分、昔からある曲だと思います。曲の覚えてる部分を思い出してみると男性と女性が一緒に歌っていると思います。Bメロがウォオーオーオーオー、オーオーオーーー、オーオーオーオーオーオーオーオー。

お礼日時:2018/02/04 10:15

Baltimoraの「Tarzan Boy」でしょうか?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
聞いてみたんですが、違いました……ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 02:19

キングカズが白黒画像でやってたかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!m(_ _)m違いました…

お礼日時:2018/02/03 23:49

麺づくりのcmソング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのCMでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています