プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康的に痩せる方法教えてください。
中学生なのでお金はありません。

A 回答 (4件)

ストレスを貯めない


好きなものを腹7分に食べる
極端なダイエットをしない
整体をネットで研究して
骨盤?を整える
痩せた自分のイメージトレーニングをする
瞑想して精神の安定を目指す。
    • good
    • 0

早めなスピードで歩くことを毎日最低30分以上。

    • good
    • 0

ちゃんとバランスよく食べて、適度に運動をしましょう。


中学生ということは、身体が作られる成長過程にありますから、ここで無理なダイエットをしたら健康を損ねますよ。
女性だったら生理不順になったりします。骨格、骨盤も不完全になる恐れがあって、最悪不妊や子供が産めなくなる恐れもあります。
    • good
    • 0

食事は野菜から食べる


バランス良く
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
これだけでも、
平均体重は超さないよ

痩せたいなら、
太るモノを口にいれない

間食するなら、
太らないモノを食べる

甘いモノが欲しいなら、
生の果物を食べる

頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!