アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、子供が生まれたらどんな名前にしますか?

A 回答 (6件)

アプリを取り直しては、同じ質問をする意図はなにですか。


もう少し、方向性の違った質問が出来ないのかな。

ルナ、ルナ2、ルナだよ、ルナだぜ、パドだぜ。

子どもの名前を教えなくていいでしよう。
プライバシーがありまから。
    • good
    • 1

ふーじこちゃん。


峰さんとこの藤子ちゃんじゃないよ笑
    • good
    • 0

誰もが読める漢字を付けたいです。


じゃないと子が可哀想。
    • good
    • 0

つけても、どうせ呼ばないと思いますけれど。


つけるなら、幸福の「幸」の文字を入れた名前にします。
    • good
    • 0

獅子(レオン)


虎牙(タイガ)
翔馬(ショウマ)
美鹿(バンビ)
    • good
    • 0

男の子なら、十二(とうじ)


女の子なら凛
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!