プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが幸せを感じるのはどんな時ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ぎゅーとハグされた時!

    • good
    • 1

愛されてると感じた時。


心配されたり、大事にされたり、ちゃんと注意してくれたり。
親からでも、彼からでも、友達からでも。
私は、周りの人に恵まれてて、幸せだなぁって思う。

なので、嬉しかったことを私も周りにお返ししたい。
    • good
    • 1

寝る直前、今日も楽しい一日過ごせた。

朝自然と目が覚める、今日も楽しいことが待っててくれる。今月71歳を迎える年齢になっても、毎日が楽しくて幸せそのものです。
    • good
    • 2

いっぱいあるけど。

。例えば、旦那さんと話している時。優しさと愛情に包まれていると感じるから。
    • good
    • 1

やはり美味しいモノを食べて、お話できてメイドカフェやガールズバー、店員さんなどに可愛い子がいた時デスネ。

「あなたが幸せを感じるのはどんな時ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

寝る時


一人の時
大声出した時
    • good
    • 1

好きな先生との良い出来事があった時

    • good
    • 1

晩酌の時。


それも最初のビール一杯目が喉を通る時は至福の瞬間!
    • good
    • 2

幸せだと思えるときが幸せです。


ということは、今、幸せです。
    • good
    • 2

好きな人といて、何気ない会話をして、楽しんでるときですかね〜?


あとは、生きている実感した時ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!