アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西学院大学の一般入試は私服か制服どちらで受験される方が多いですか?
とても迷っているので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

時代が変わったのでしょうか。

。。
私の時代には、千人中千人が私服で受験していました。
    • good
    • 1

「現役生」なら、「制服」で受験する人が圧倒的に多いです。

    • good
    • 1

自分が落ち着いてリラックスできる服装が良いのでは?


寒さ対策とかも考えた方が良いかも。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

人に合わせることない。

試験の点とるのにどちらが自分にはよいかが決め手。
気持ちレベルでも。
大学は服装チェックしないし、制服かどうかで試験の点数は増減しない。
(面接は別だが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!