プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にチョコをあげるか、迷ってます!
多分両思いなんですが、、、
(友達に「今日は言いなよ」といわれ、「好きな人いる?」と聞いてきました。聞かれたとき、顔が赤くなってました。恥ずかしがってました。その人、絶対誰にも手なんか振らない人なのに、私に手を振ってきたんです。)
こんな感じなんです!
あげた方がいいですか?
もし、あげるとしたらどんなのがいいですかね?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

何でもいいから


必ずあげた方がいいですよ
告白しなくても遊ぶ約束くらいしてもよいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一つ年上なんですよ、、、
だから、遊ぶ約束しにくいんですよね、、、

お礼日時:2018/02/04 13:00

それでは思い切って告白しちゃいましょ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかと言えば、告られたいんです♡

お礼日時:2018/02/04 12:59

シンプルに手渡しであげてみて、相手の反応を見てみてから、あわよくば告白しちゃいましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は、私が好きな事知ってるんです///聞かれて答えてしまったんです!

お礼日時:2018/02/04 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!