親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

彼氏と喧嘩して私が「ごめん」って謝ったら、「もういいよ」って言われました。
なんて返信するべきですか?
それともなんも返さない方がいいですか?

A 回答 (6件)

何も返さずそのままの方がいいですよ。

しつこいって事になるから!
    • 0

男は女が謝ったら許さないといけないんです。

だからもういいよ気にしないでと受け取りましょう。
    • 0

4行目からウッカリめちゃくちゃ(^^;)ごめんなさい。

謝って済む喧嘩だったんです。
私は長年夫婦ですが喧嘩の度に夫の切実なお詫び。
どんなに腹が立っていても「もういいよ」って思います。
別に何も返さなくて良いですよ。
    • 0

あなたがゴメンと言った瞬間に喧嘩は解決しました。

彼は本当にもういいと思ってます。
お詫びとお礼の言葉は本気でですからまたどこかでおけます、
    • 0

少し時間を置いて朝送った方がいいと思います。

怒りが冷めないと冷静にもなれませんし
    • 0

ありがとう。

ですね。
    • 1