アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下は、創価学会の座談会議事録です。
創価学会員ならお分かりと思いますが、座談会では、他宗他党、脱会者、敵対者の誹謗・中傷が繰り広げられます。
いかに口汚く罵ったか、卑下したかによって、信心の度合いが試されます。

以下の座談会は、『正義と勝利の座談会』と命名されています。
座談会の内容を読んだ感想を教えてください。どう思われますか。


http://www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040611/0 …

出席者:秋谷会長、谷川副会長(総埼玉総合主事)、会田さいたま長、洲崎総埼玉婦人部長、杉山青年部長、本橋総埼玉青年部長

杉山 前回は、実績の横取りを繰り返す共産党に対して、都知事が「ハイエナ」と酷評したことが話題になった。
洲崎 とにかく、あの独善ぶり、ウソつきぶり。
すこしは政治家らしく、政党らしくしてもらいたいわね(笑)。
会田 口先だけで人を騙す連中に限って、事件や不祥事ばっかり起こしている。まさしく「ウソつきは泥棒のはじまり」だ。
谷川 「宗教界のハイエナ」の日顕宗も、2年余りで最高裁から7度も断罪された。異常な反社会集団の正体が全部バレた。
杉山 そういえば政治の世界でも、野党関係者の反社会的な事件、不祥事が後を絶たないな。
(中略)
杉山 それだけじゃない。
いちいち取り上げるのも汚らわしい限りだが、近年の共産党関係者のハレンチ事件は「痴漢」「強制わいせつ」「公然わいせつ」「セクハラ」「盗撮」等々、枚挙にいとまがない。
本橋 それに、あの民主党も、たった4年間で26人もの議員、秘書、関係者が逮捕された。
不法侵入に覚せい剤所持、強姦致傷等々、毎月のように逮捕者が出ている。
杉山 あれだけ騒いだマニフェストの達成率もゼロ。
結局、イメージ頼みは何もできない。
本橋 それに民主党は公明党が推進して実現した「児童手当の拡充」にも反対していたな。
洲崎 共産党は「児童手当の実績横取り」。民主党は反対。もう驚きましたよ。
谷川 共産党も民主党も、政党ならば、まず自らの綱紀を粛正するべきだ。
 こんな体たらくだから政治不信が叫ばれるんだ。
本橋 公明新聞に報道されていたが、共産党は最近、「奈良県宗教法人の会」と〝学習会〟を開いて、学会への悪口雑言(あっこうぞうごん)の限りをつくしたようだ。
谷川 まだ、そんな愚かなことをやっているのか。
会田 そういえば民主党も、ちょっと前に宗教弾圧のプロジェクトチームなんて立ち上げていたっけな。
杉山 あれは、実態は、この前の衆院選で、公明に競り負けた連中の寄せ集めだよ(笑)。


http://www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040611/0 …

出席者:秋谷会長、青木理事長、西口総関西長、大野総中部長、杉山青年部長、弓谷男子部長

青木 前回は、7月になると日顕が「失態」「失敗」「狂態」を繰り返しているという話が出た。
西口 日顕(日蓮正宗の最高僧)は、やることなすこと全部、失敗だ。学会に対する嫉妬の謀略に狂った揚げ句、どんどん墓穴を掘って自滅する。
今年は、早くも法華講が1万人も脱講している。
弓谷 昭和54年7月、相承を受けていないくせに勝手に〝盗座〟。
それ以来、相承詐称が気になって仕方ない日顕は毎年7月になると〝相承隠し〟にうごめく(笑)。
それで一昨年7月には日顕のドラ息子の信彰が、極悪ペテン師の山崎正友(元創価学会 顧問弁護士・副理事長)と相承問題で密談した。
大野 平成元年7月には、福島市内の禅寺墓で〝開眼法要〟。平成2年7月には「C作戦」の謀議をめぐらせた。
杉山 まだまだ、ある。日顕は平成3年7月21日には、檀徒作りを、宗門の公式方針として発表した。
弓谷 邪智のはたらく日顕は、そうやって学会に脅しをかけてきたが、これも大失敗だ。日顕宗の坊主は〝折伏(しゃくぶく)〟などしたことがない。法華講への指導だって、もともとできない。
それどころか逆に、日顕をはじめ坊主どもの腐敗堕落の悪行が次々と発覚して、法華講の脱講が続出した。
大野 日顕は「7月」になると、本当にますます狂うな(笑)。
平成6年の7月には、法華講の総会で「平成14年には30万人の登山をやる」なんて急に言い出したじゃないか(笑)。
青木 30万人なんて、どこにもいないのにな(大笑)。あれには本当に皆がビックリ仰天した。
杉山 当然、これも大失敗。法華講は一人で何回も登山させられ、供養をせびられる「登山地獄」に「供養地獄」。ほとほと嫌気がさして、またまた続々と脱講した。
秋谷 それもこれも全部、日顕が「ニセ法主」だからだ。
日顕は、自分の正体を隠そうとして、必死になる。だが、それが全部、裏目に出る。墓穴を掘る。

「「正義と勝利の座談会」と命名された創価学」の質問画像

A 回答 (3件)

創価学会では、これが普通です。



「学会に盾つく奴は、死ね、殺せ、仏罰だ」
こんな言葉が創価学会平和会館では飛び交います。

まともな人は、創価学会に失望して脱会してしまいます。
残っているのは、社会に受け入れてもらえず学会に依存している人、犯罪者予備軍、サディスト、サイコパスです。

創価学会の誤りや反社会性を掲載したページをいくつかお知らせしますね。

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com/

創価学会職員3名のブログ
http://erigonomi.net/

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/jiken.html

新興宗教団体を斬る
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120543807 …

創価学会員の犯罪について
http://soukagaltukaibokumetu.blog.jp/archives/12 …
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/d …
    • good
    • 2

…学会への悪口雑言(あっこうぞうごん)の限りをつくしたようだ。


…まだ、そんな愚かなことをやっているのか。


そのまま、私たち創価学会に返されますね。

同じ「愚かなこと」をしていることにも気づけなくなってしまう。
これが「宗教洗脳」による「人格破壊」です。

情けないにもほどがあります。


日蓮の教えどうしで、ののしりあっている…
私は、日蓮の攻撃的思想を軽蔑します。
そして、新興宗教における洗脳行為を、犯罪にしてほしいと願います。

「言葉と生きてゆく」と宣伝しながら、このような記事を平気で載せている聖教新聞など、恥ずかしくて他人に勧められません。
    • good
    • 2

学会員です。


人として、恥ずかしいです。

このようなことをしていて「世界平和」がかなうわけがありません。
宗教洗脳ほど恐ろしいものはありません。

「自分達だけが正しい」として、反するもの悪口雑言の限りをつくすのは、人間の愚かさの証です。

会員の中でも、この記事を疑問視する人が多くいたようです。


この記事は、たくさんの方に読んでいただきたいです。
そして、私たち創価学会のやっていることが「人間らしい素晴らしいことなのかどうか」を、判断していただきたいです。
おそらくは、100人中100人が「どっちが鬼畜なんだかわからないくらい」と言うと思います。
国会議員の失言の比ではありません。
もはや、人間じゃありません。

敵対する日蓮正宗のお坊さんのことを「くそ坊主」と言い放った池田氏には、
「あなたのやり方は間違っている」と抗議文を送りました。

悲しくて、悔しくて、情けないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!