『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

メンバー入れ替えて新陳代謝を繰り返し延命を図るAKBグループと、メンバー入れ替えず、卒業者が出ても補充しないももクロ、どちらが推せますか?

「メンバー入れ替えて新陳代謝を繰り返し延命」の質問画像

A 回答 (2件)

でも今回の卒業でももクロの最後が見えてしまった気はします・・・。

AKBとももクロではももクロを押していますが、どう事務所として対応していくかそれは見えたんじゃないかと。
段々と減っていっても変わらずやれるということでもあるんでしょうけど・・・。
ん~・・・って思います。(-_-;)

あと自分の場合、箱押しじゃないからなぁ。そろそろロスを引っ張るんじゃなく推しを決めないと。(^_^;)
    • 0

どちらも推せないですねぇ、両者下り坂で斜陽ですから。

かつての猛烈な勢いのあった頃を知っているので、現状は可哀想で見ていられません。
強いて書くと、新メンバーに凄い娘が入ってくる可能性が残されたAKBかな……
    • 1