アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性への想いについて。私自身も既婚者です。通勤電車で会う既婚男性に一目惚れをしました。好きになり2年近く経ちましたが、気持ちを伝えるつもりはありませんでした。

そんな時、自分の会社が移転が決まりました。
会えなくなる事がとても辛く、2ヶ月程前に私から声をかけ、ラインを交換しました。

一目惚れの為、相手の男性の事を全く知らない事や夫への罪悪感からラインも週に1回位しか送れず、内容も仕事頑張ってください程度のものしか送れない状態でした。

一度、二人で食事に行く約束をしたことがありましたが、後日男性の方から「仕事が忙しいので少し先にしてください」と連絡があり代替え案もなく流れてしまいました。

私からラインをすると割とすぐに既読になり返事もその日のうちに来ますが、相手からラインは来ません。

上記の様に相手の男性は私に対して何の感情もない(連絡先を交換したことを後悔している)のかなと感じました。

私自身、結婚して夫以外の人を好きになる事も初めてで、罪悪感と相手の方への気持ちで毎日精神的に辛く、考えた末に相手の方との連絡を取ることを辞める事にしました。

ラインで、今までの気持ち・お礼を伝えたところ、相手からすぐに返事が来ました。
「ありがとうございます。既婚者だから色々と葛藤がありまして、、、また機会があれば」と。

これで終わりで良いはずなのに、もう連絡を取らない(取れない)、会えない事が辛く毎日押し潰されそうです。

男性は私の事どう感じていたのだろう?そんなことばかり考えしまいます。

どうやって気持ちを断ち切ればいいのか、わからないです。
アドバイスください。

A 回答 (2件)

理性がある素敵な男性でしたね。

貴女の誘いに乗って、結果 不倫をするような人だったらそれはそれで
最低な男に成り下がるところでした。

貴女が一目惚れした男性は容姿も中身も素敵な人でした。
ちょっと切ない素敵な思い出にして下さい。
    • 7
この回答へのお礼

はじめまして、アドバイスを拝見し涙が出ました。

私が2年片思いした男性が素敵な方で本当に良かったです。
好きな人にこれ以上の迷惑をかけずに終わらせることが出来て良かったと思いました。

毎日辛く、急な目眩や、泣きたいのに涙が出なくてとても苦しんでいました。
こうやって感情を解き放つうちに、少しづつ素敵な思い出に変わっていくのでしょうか。

一日も早く乗り越えていける様に頑張ります。
素敵な言葉をありがとうございました!

>アドバイスください。

先ずは冷静な大人の理性と貞操観念を取戻し、頭を冷やして
賢明な現状判断をすることが肝要です。

それで以ていかに不毛な質問を世間に垂れ流しているか
気が付かないようであれば救いようがない
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして、拙い相談内容にも関わらずアドバイスを下さりありがとうございました。
頂いたアドバイスを拝見し感じたことは、私がいかに精神的に幼く、世間知らずだったかという事です。今は自分可愛さによる悲しみを堪える事で一杯一杯ですが、早く気持ちを切り替えて成長していける様頑張ります。
ありがとうございました。