アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクにある1000円代のWindows10のプロダクトコードって大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

ダウンロード版を除きプロダクトキー単体なんて本来は入手出来ないもの。


よって、怪しいか、海賊版とかしかないでしょう。

プロダクトキーであり、つかえるって意味のプロダクトキーでなかったりするでしょうね。
    • good
    • 0

うん。

あれは駄目。

Win7の時に私は騙されたというか、悪いこと考えちゃ駄目だね。魔が差したの。orz
インストール時のキーとしては通るけど、使い回しとか、怪しい物だろうから、認証はたぶん電話になる。
電話も自動音声のプッシュ操作では駄目で、オペレーター対応になるはず。
で、色々聞かれて、はっきりしない、正規で購入してないわけだから、OUTになる。

これがWin7の時の話だから、Win10ではもっと厳しくなってると思う。
    • good
    • 1

値段からして、常識で使える訳がないでしょう。


「プロダクトコード」としては売っていても「きちんと認証が出来るプロダクトコード」ではない。
    • good
    • 0

さぁ・・・・



本当に不要になって手放す人も中にはいるのかも知れませんが・・・・
どちらかと言うと、微妙なモノが多いと思いますが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!