プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日恵方巻きを作って、きゅうりとカニカマとたまごやきがのこりました。この材料をつかって朝ご飯にしようと思っているんですが、なにか美味しいレシピとかありますか?

A 回答 (3件)

私も、同じ物が残りました。


春雨と混ぜ合わせてサラダにする予定です。
    • good
    • 0

卵に、カニカマを入れて、卵焼きにします。

別の鍋に、めんつゆやだし醤油があれば、それにカタクリを入れてトロミを出して、アンを作ります。
ご飯に、刻んだキャベツを乗せて、上からカニカマ入り卵焼きを乗せて、アンをかけて、その上にきゅうりを刻んで載せると、オリジナルの 刻みきゅうり乗せかに玉 ができます。
    • good
    • 0

茹でたマカロニを足し、塩、コショウ、マヨネーズで和えて、マカロニサラダにしたり、刻みなおしてワカメを加え酢の物にしたりは如何ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!