アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士の恋愛について質問させてください。

付き合って2ヶ月くらいです。
私も彼も結婚10年の既婚者です。
彼は妻に浮気されました。
(子供がいるから我慢するしかないと言っていました)

彼は私のことをどう思っているのかわからなくて質問させて頂きます。
彼の行動についてどう思われますか?

平日の朝晩、彼の通勤時間(1時間弱)電話がきます。
土日は家族と出かけたりします。
LINEは毎日おはよう〜おやすみまでしてます。
好き、会いたいと言ってくれます。
けど会えるのは会社帰りにちょろっとか、会社の飲み会と嘘をついて月一飲み行く程度です。
土日は友達と一緒じゃないと会えません。
(友達と嫁が繋がっているため、嘘をついてもバレるからと言っています)
会うと必ずキスをしたり身体をさわってきます。
セックスはしてません。
土日は家族で出かけたりします。

これって付き合ってるといえるでしょうか?
好きならもっと会おうと努力すると思うんですが。
彼が私のことどう思っているのかよくわかりません。

A 回答 (29件中1~10件)

不倫はいけません‼地獄まっしぐらだと思いますよ。

    • good
    • 0

プラトニックな不倫

    • good
    • 0

どうって?普通に貴女のことは、好きなんじゃないですか?でも、お互いに既婚なのでそんなに、事を急くような必要はないと思ってるのでは?散々不倫の是非は、言われてるでしょうから、それは敢えて言いませんよ。

    • good
    • 1

既婚同士なら、悩む必要ないんじゃないです?不倫を成功させますか?貴女次第ではないですかね、優柔不断な彼はポイしますか?

    • good
    • 0

土日は家族で出かけたりします…という一文が物語っているのではないでしょうか?


お互い別れてまで付き合おうとしてない時点でわかってるのでは無いかなぁ?
    • good
    • 1

完全にセフレ狙いやろうなぁ・・・。

可哀想に。
    • good
    • 1

付き合おうという口約束はしたんでしょうか?飲みに行くという事ですがラブラブな雰囲気の中会っている感じですか?


もっと会いたいとか、朝から会えたらいいのにとか愛の言葉は言ってくれてるんですかね?バレるのを恐れて一線を超えずに踏みとどまっているのか、一線を越えるまでの期間を大いに楽しんでいるのか?もしかして他にも同じような人がいて、様子を見てる感じなのか、、彼がどういう性格か情報がないのでちょっとわかりません。判断しにくいですね。
既婚ですから土日の家族サービスはしないといけないでしょうけど。嫁が浮気したにしては家族仲は良好そうな気がするんですが、その話は間違いないんでしょうか?浮気する男性て、小さい嘘をついて夫婦仲は冷めてるからとか、不倫の常套句を言う方が多いイメージです。離婚する気がないなら長いお付き合いは出来ないこと承知で恋愛関係だけを楽しむお付き合いなんですね?焦らされるのがお嫌ならはっきり聞いて見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

暇なときのお友達。

    • good
    • 2

奥さんを裏切りたくない!


彼の頭は、奥さんだけですよ
    • good
    • 0

付き合っていませんよ。

都合の良い女になっていますね。言葉だけ信じてはいけません!行動を見せないとです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!