プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重が増えて体脂肪が減るって私運動もしてないのに何したんでしょうか?笑
たまにこういう結果が出て、ずっと不思議に思ってたことなので、わかる方教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

説明書通り、決まった時間に測るかもしれないけど、お風呂上がり、機械に接する皮膚の状態(乾燥したり角質があったり)、色んな事により数値が変わる。


しかも、電流流して測定する体脂肪計はから、正確ではないみたい。体重測定も同じ。
    • good
    • 0

体脂肪率は、パーセンテージでしょ?


単に水分量で体重が増えたら、減りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!