アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165cm、体重52キロは太ってますか?

A 回答 (9件)

うん




僕の好きな女の子は身長153cmで体重36㌔です。
    • good
    • 3

適正体重が59.9キロですので、7.90kgマイナスという事になります。


普通体重です。
    • good
    • 1

全然。

その体重標準体重以下ですよ。
    • good
    • 0

少しだけ太っていると思います!



似たような身長で同じくらいの体重まで増えたことありますが体が重すぎて嫌気がさしてました。

骨格が元々細いので体感なんかも関係あると思いますが。。
要は自分が一番身軽で居心地の良い体重が一番いいんじゃないですかね?

太っててもそれが居心地よければオッケー!
    • good
    • 0

いや、普通にいい体では?

    • good
    • 0

BMI値は19.1くらいなので標準である22よりかなり低めだと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたが女性なら、病気にならない標準体重は、57kgです。



あなたが男性なら、59kgが標準体になります。
    • good
    • 0

痩せてるよー

    • good
    • 1

やせ寄りの標準。


この質問は本当に多いんですが、学校の身体測定の際に教えてもらわないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!