プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性が今の仕事に就くまでは20代はヒモしてたと言っています。

ヒモって具体的になんですか?

冗談で養ってが口癖なのですが
恋愛対象に入りますか?

A 回答 (6件)

あわよくばという気持ちが見え見えですね(笑)


20代前半なら甘ったれるんじゃねーよって、なりますが、40代は有り得ないというか、人生終わってます。

冷静に判断してお決めになられた方が宜しいかと思いますが。
    • good
    • 1

私ならお断りします。


大の男が、冗談にしろ「養って」
なんて言われたら冷めるわ…
恋愛対象になるかどうかは、あなた次第。
    • good
    • 0

働かないで、女性に食べさせてもらっている人。

今は安定した定職についているなら大丈夫だと思います。でも、冗談でも、養って言う男性ならよく考えて下さいね。
    • good
    • 0

>ヒモって具体的になんですか?



「養ってが口癖」ヒモとはその言葉そのものです。
働かず女性に養ってもらい、遊ぶお金まで出してもらったりします。
中には食事の用意や家事をする人もいるようですが、何もせず遊んでばかりいる人がヒモだと思います。

>恋愛対象に入りますか?

質問者さんのタイプを知らないので何とも回答できかねますね。
    • good
    • 0

んー主夫ってことじゃないでしょうか?




世間で言う、本物のヒモなら
キング オブ クズです
かんたんにいえば
お小遣いをもらって毎日、遊んでいたという意味です。
    • good
    • 0

ヒモって女性に食べさせて暮らしてる男


恋愛対象はあなたの判断
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!