いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

オナニーしすぎてデコが広くなったんですけど、育毛にお金はいくらかかりますか?おでこ4本指ぐらいです

A 回答 (3件)

オナニーをしたらハゲるということがありますが、

これは事実です。男性ホルモンが多く分泌され、5aリダクターゼと結びつくことでDHT(脱毛ホルモン)が完成し、それが広がり、髪の毛が抜けていくという仕組みでハゲます。このうち、親が剥げている、すなわち5aリダクターゼ酵素の分泌量がもともと多い遺伝子を持っている人がオナニーをすると、とてもハゲます。
親がハゲてない、すなわちもともと5aリダクターゼが少ない人はアナニーしてもハゲません。亜鉛とマルチビタミンを飲んでください。即興に髪へ栄養を与えてやらないと一生後悔することになります。ちなみに亜鉛はセレンが入ってないものをお勧めします。μgでも入っていればハゲます。
    • 0

おデコ使ってオナニーするんですか?器用ですね。

ちなみに、自慰をしすぎると髪が薄くなるなんてことはありません。

おデコが広くなったということは、広くなった部分に毛は生えてないんですよね?
で、そこに毛を生やしたいわけですよね?
それなら育毛じゃダメです。
育毛は「生えている毛を育てる」ことですので、毛が生えていないと育毛できません。
毛が抜けてしまったところに再び毛が生えるようにするなら、発毛です。
AGA治療を扱っているクリニックを探して受診してみましょう。
費用は治療内容によってかなり異なりますが、だいたい一ヶ月で15,000円くらいから、多くても100,000円くらいでしょう。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

おでこでオナニーワロタ
ありがとう参考にします

原因 違うかもです

• 0
この回答へのお礼

思い当たるのが、夜更かしかストレス(バイト)ぐらいですかね