アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4w2dで、胎嚢確認ができました。

早い部類に入ると思うのですが、早すぎると何か問題はあるのでしょうか?(><)

ただただ元気に育ってくれることを願っています(><)

A 回答 (2件)

ほかの方が言っているとおり、心配し過ぎは悪く進むと思うよ。


前の人も良く考えようよと言っているだけじゃん。
病気を言い訳にせずに、良く考えないとダメだよ。
心配と悪く考えるのは別だよ。
君のは悪く考える方になってるよ。

良く考えなよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠発覚して18錠飲んでた薬をやめてただでさえ不安なのにさらに不安の追い打ちでもう考えるのをやめますね

お礼日時:2018/02/04 13:59

遅くても心配早くても心配なんですね。


お気持ちはわかりますが、元気な赤ちゃんが産みたいのならば、何でも良い方向に考えるべきですよ。
言霊ってあります。悪く考えていると悪い方向に進みますよ。
良い方に考えないと赤ちゃんがかわいそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪く考えているわけではありません、心配しているだけです。
心配も許されないのですか?
そんなメンタルは持ち合わせていません。
うつ病と不安障害があるので何もしていなくとも常に不安なんです

お礼日時:2018/02/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!