プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nintendoスイッチ買おうかなと思うんですが、おすすめのソフトって何かありますか?

A 回答 (2件)

他のハードで既にありますが


3月1日に出るドらゴンクエストエビルダーズを予約しました
マイクラみたいなソフトです
体験版プレイしましたが良かったです
僕的にはマイクラよりビジュアルがいいので楽しみです

そのマイクラも面白いですけどね!これはDL版のみです

去年の3月の発売にゼルダと購入したのですが
ネットで書かれているような不具合ってなかったけどな~
熱くもならないし、コントローラも使い勝手いいし
友人もその様な事は無いと言っていたし・・・
それってネガキャンなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一度体験版でプレイしてみます

お礼日時:2018/02/05 06:38

こんばんは



一人でオンラインならスプラトゥーン
オフラインならゼルダ
友達と遊ぶならマリオカート(WiiU版持ってたらほぼ同じなのでなしで)

あたりはハズレないと思います。

今はソフトが数十本しかないので、あまり選択の余地がないのですが、
発売予定のなら
イース8、ドンキーコング、ダークソウル

どれも移植なのですが、面白いですよー

ただ特別遊びたいソフトがないなら急いで買わずに新型待ちでも良いとは思います。
初期版は本体が熱で変形する、セーブデータが本体内蔵で故障したら全ゲームのセーブが消えるなど
改善の余地があるので、その辺も治るはず。

遊びたい物が数本あったり、紹介させていただいたソフトで興味ある物があるなら良いですが。
それとスイッチのオンラインは今年から有料になるので、オンラインするならクレジットカード作っておくと便利ですよ!

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スプラトゥーン面白そうです
少し待ってみようと思います

お礼日時:2018/02/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!